忍者ブログ
妄想散文置き場、時々日記。小説リストは左からどうぞ。(R)は18歳以下は見ちゃ駄目よ☆です。
About
Name:毎日がエイプリルフール!
管理人:セミ
URL:http://waraiya.blog.shinobi.jp/


フリーリンクですお気軽に。
報告も必要ないです。
※BLとかパラレルとかはたまたイヤンなものとかあるんで図書館で閲覧とか公式見た後にすぐ飛ぶとかオンラインブクマとかは遠慮していただきたい…!あとBLとか腐ってないとことかからリンク貼る時はBLあるよとか明記してあげてください常識!




(ゴミ箱代わりにしてたから必要ないかと思ったけど手風呂からリンクつなげちゃったから一応……)
counter
Tegaki_blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03(Fri) 22:50:41
友情を通り越した愛情とかそういうBLものばっかり。
説明のところに(R)がついてるのは18歳未満の方は見ないでください。

(old↑new↓)

ハルヒ
反逆する爪先/古+キョン(古→キョン)、古泉君の悪い癖
世界が終わる夢を見た/古+キョン、欠けた存在
僕たちは靴の紐で繋がる/古キョン、ぐだぐだいたちごっこな二人
幸福よりも先にあなたを思って泣きたかった/古→←キョンハル、自虐古泉と可哀想なハルヒと被害者キョン
蜂蜜に溺れる五秒前/古キョン、未完成カップル近日中に激甘警報(R)
これは恋ではない繰り返すこれは恋ではない/古→キョン、挙動不審者な古泉
さよなら世界あなたはいつも氷のようで/古→キョン、被害妄想な古泉
Goodby,and nice to meet you,world./古→キョン、古泉がいっぱい的なパラレル
馬鹿だなあ、それは/古キョン?、SOS団集合時間より一時間前、寒い日
駄目人間製造器/古キョンむしろ古+キョン、冬に現れる魔物
明日はカレーかオムライス/古キョン古、こんな顔の古泉見てみたい

・同居生活 プロローグ//同居してうだうだしてる二人


CONAN
唯一がほしいんだって/園→蘭→新(→K)、愛されたいのに愛してくれないのは仕様が無いよね
いつになったら/K新K、13階段を上りたがる二人
夜空を請う/快→新、優柔不断な快斗くん
最後に嘘一つ/K(快)→新、キッドさま死にかけ
サ行は寂寥と添い寝する/快新、ぐだぐだに寂しがってみる
口紅はシュガーレスでよろしくて?/快新、珍しく甘い恋未満

・考察for生物 空を飛ぶ生き物/水に住む生き物/恋で増える生き物/憎しみと欲望で減る生き物/そして、黄ばんだ事実/

Dust : 


D.Gray-man
悪い夢/ラビ→アレ(→マナ)、電波なアレンを好きなラビ
PR
2009/06/07(Sun) 00:08:39
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

絵茶ではありがとうございましたw
こんばんは。先日けんさんところの古キョン絵茶でご一緒させていただいたさんたです。
サイト教えていただきありがとうございましたw
ウキウキしながら小説を拝見させていただきました♪
もうなんと言うか、二人のじれったさというか切なさというか、もどかしいところがたまらんです!
良い萌えをありがとうございます(笑)
ブックマーク登録してちょくちょくのぞきにお邪魔しますのでお忙しいとは思いますが更新頑張って下さいませw
ではでは!
さんた 2008/05/22(Thu)22:48:28 編集
おわわわわ!
返信遅くなってしまってすいません!更新してなくてすいません!!^q^
こちらこそ絵茶ではありがとうございました!!
わわっ感想ありがとうございます!こう…ラブラブ未然のうにゃうにゃしたのが古キョンだと好きなのでどうしてもそっちが多くなってしまうんですよね趣味ですはい!←
萌えと言っていただけて嬉しいです、そんなあなたに萌えた!←←
あわわそんな覗きにいらっしゃるだなんて更新頑張らないと^q^q^q^どうしよう
がっ頑張れるだけ頑張ります善処しますー!←

わざわざコメントありがとうございましたvv
またお会いできるのを心待ちにしてます!!
セミ 2008/06/02(Mon)04:46:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com