忍者ブログ
妄想散文置き場、時々日記。小説リストは左からどうぞ。(R)は18歳以下は見ちゃ駄目よ☆です。
About
Name:毎日がエイプリルフール!
管理人:セミ
URL:http://waraiya.blog.shinobi.jp/


フリーリンクですお気軽に。
報告も必要ないです。
※BLとかパラレルとかはたまたイヤンなものとかあるんで図書館で閲覧とか公式見た後にすぐ飛ぶとかオンラインブクマとかは遠慮していただきたい…!あとBLとか腐ってないとことかからリンク貼る時はBLあるよとか明記してあげてください常識!




(ゴミ箱代わりにしてたから必要ないかと思ったけど手風呂からリンクつなげちゃったから一応……)
counter
Tegaki_blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03(Fri) 19:37:10
昨日は三連休なのに今日が暇だったのでムックーロ絵茶してきました!
たーのしかったぁーい

合作ログ載せて良いとの事でしたので(っていうか交換条件でブログアド持ってかれたww)乗っけちゃいます。
女装とかしてるんで一応下げました。
見たい人は下記のムックーログのリンクを開いてください。

いやしかし良いね!絵茶は!
今日も絵茶しちゃおうかなー
でもさっき母親から二千円借りようとしたら「明日の朝洗濯機回して干してくれたらその二千円あげるよ」って言われたので早起きしなきゃなんですけどでも絵茶したいなー

PR
2007/11/24(Sat) 20:17:44

台風うぜえ!空気読め!!

九月七日で私のバイト先(夏限定開店)が閉店するんでおっしゃー最後くらいは役に立つぜ!(この辺からカワセミの役立たずっぷりを察してください)と思って奮起してたのに台風め!
そんなわけでこないだは他のところに回されましたチクショウ。なんなんだ台風。空気読め。

しかも今日は部活の人と遊びに行く予定だったのに…!!マジ空気読めてねえし台風。


モノノ怪にハマり過ぎてどうしよう。薬売りが可愛い。でも奴はきっと攻m(黙れ)いやでも受けd(ホント黙って)


そしてキョン。ふと書生姿が似合うかなーと思って。顔が微妙。

96c44f91.gif









2007/09/06(Thu) 18:02:04
うひょおおおい!
バイトから帰ってきて偶々23で古キョン絵茶を見つけたので突入してきましたあー楽しかった!!!

楽しみすぎてログ撮るの忘れてました…orz
うおおおおおん!orzozrz

やっぱり古泉を変態扱いっていうかM泉扱いって良いよね!なんて再確認できた絵茶でしたあー楽しかった
ラストは猫赤子キョンを変態古泉が檻に捕らえてノンストップ暴走変態列車が停止したところで(古泉)ハッピーエンドで締めくくられました。文章にしてみるとホントカオスだなおい。私が絵茶で古泉を変態的に動かそうとするとどうにもノンストップ暴走変態列車になるみたいです自分でも驚いた。どんだけー

そんなわけで絵茶に入る前に久々だったもんで自絵茶でちょこちょこっと練習したブツ。

b6157ddd.png






面倒くさくてpngのままなのでちょっと重いです注意。気が向いたらgif保存かjpg保存しようと思いますてへ(殴り殺したい)
存外水深を深くし過ぎた気がする。あちゃー
テーマは置いてけぼりキョン。置いてかれたキョンとかいーなーなんて思ってたらこんなんできました
BGMは椎/名/林/檎の「オ/ル/ゴ/ー/ル」で描いたんですけど今思えば女々しいキョンってなんだかなあというかんじですあちゃー

てかぶっちゃけ濡れキョンが描きたかっただk ,.;:*(ц゜((=(ч`+*テメェ!
2007/08/25(Sat) 04:43:16

昨日のうちに全快したぜいえーい!!と思ってたら治り気味だったらしく今日は口からキラキラしたものを吐いてしまった。どうしよう。

調子に乗ってテスト明け、一昨日かな? 絵茶をしたんですが(あちゃー
いやー楽しかったね!また開催しようと思いますうひょーい
合作した奴をアップしますがかーなーり際どいのでそれでも見たい方は続きを見るからどうぞ。
ぶっちゃけ題名は「肉/奴/隷」です 夜中のテンションって怖いね!
次はオールすっぞー!おー!(セミさんの体力がもたずに12時過ぎ頃に退場しました)

明日はバイトです大丈夫かなー
絶対暑いうえに金曜日なんで絶対混む…!!orz
嫌だなー嫌だなー嫌だなーでもイベントに行く金が無いと困るからバイトはしなきゃなんだよなー(痛い痛い痛い

2007/08/10(Fri) 00:54:31
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com